SSブログ

ケロロ軍曹の映画 [雑談]

ケロロ軍曹の映画を息子と見てきました。
http://www.kerozoro-movie.net/

たのしかった。
デンドロビウムは出るし、カトキハジメ氏デザインのナツミバトルスタイルは出てくるしで。
といいますが、こんなつっこみを入れて映画を見ているおかあさまは、劇場では私一人でした。他のお母様はほとんど寝ておられました。お疲れ様です。
あと、オタクなお母さんでごめんなさい。
それにしても6年ぶりにみる映画がケロロ軍曹になるとは思ってもいませんでした。
最近の映画館は設備がよくなっていてビックリです。
浦島太郎の気分になりました。
音がとても良くなってますね。
座席も綺麗だし、全席指定で席取りで焦る必要もないし、
ポップコーンを置く専用トレイもあるしで、いい時代になったものです。


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0