SSブログ

XSIが止まる件、ほぼ解決 [XSI]

サポートにXSIが止まる件をログや画面SSをつけて問い合わせた結果

「ドングルの電池切れ」

だそうです。・・・w
ボーンデジタルさん、素早い回答感謝です。

確かにスケルトンドングルにはボタン電池が入ってました。
去年、不具合が出た時の最初はドングルを疑ったのですが、
そのときはドングルが動いていたので他環境を疑った私です。
多分、寿命ギリギリの電池が動いたり動かなかったりしていて、
チェックした時点では動いていたのだと思われます。
お騒がせして失礼いたしました。

今はドングルを使わないので、ドングルを送り返せばライセンスを出してくれるそーで、
来週初めにはモデリングを含む各作業が復帰するでしょう。
土日は他作業でもやろう・・・。
コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントの受付は締め切りました