SSブログ

(XSI)4.2用のネットワークライセンスキーが来る [XSI]

4.2用のネットワーク用ライセンスキーが来ました。
4.2のライセンス管理ツールではドングルライセンスしかサポートしてないので、
とりあえず7.0をインストール。
ライセンスキーを7.0で認識させSPMサーバーを動かし、
その上で4.2を動かす仕様のようです。
下位互換は助かる。

インストール直後は再起動しても結局XSIは止まるし、サーバーのエラーは出してるで
なんだか解決してないかんじでしたが、
何回かの再起動やら、ダンナが他常駐ソフトを止めてくれたりしたやらで、
その後は作業内では安定モード。
謎。
今回の土日作業で解決したかどうかを見極めたいかと。

実は来週締め切りの案件を抱えていたのでドキドキ状態でしたw
とにかくちゃんと動いてくれればXSIだろうがMAXだろうがなんでもいいやと思う日々w
コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントの受付は締め切りました