SSブログ

待ち人来た [XSI]

ボーンデジタルさんから連絡きました。
サポートさん月曜日はお休みだったそうで、急がせちゃってごめんなさい。
結局、メーカーに問い合わせったことになり、
果報は掃除して待て、
とのかんじで、掃除してすごすことに。

●掃除中に発見したサソリ
2008_0616_01.jpg
多分息子がガチャガチャで買ったやつ。
これは驚かないが、テラテラしているクワガタの模型は
家庭内害虫と間違えてすんごいビックラするよ。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
べ☆

月曜日が休みなんだ~。
知らない人多そうだよね。

てっきり日曜日だと思うから、いらついて待ってしまいそう・・


さそり・・・これのハブVer,あるよ~。笑。
by べ☆ (2009-06-16 16:10) 

ぴーちゃ(絵美)

>べ☆ さん
ハブ版もあるのですか。そっちがビックリw
by ぴーちゃ(絵美) (2009-06-16 21:13) 

トラックバック 0