SSブログ

(XSI)OSの再インストール [XSI]

結局の所、XSI不具合解消のためにOSの再インストール作業までなることに。
不具合が出始めた頃から、余計なソフトをほぼアンインストールしていたのもあり、
バックアップはXSIがらみのものばかり。
それほど大変ではないけど、時間がかかるかかる。

レイドオプションのために「フロッピー」が必要とマニュアルに書いてあり、
何十年ぶりかフロッピーを買いに行き(奇跡的に売ってましたよ)、
DELLのフロッピードライブが2モード対応版で結局読めなく、
レイドオプションは吹っ飛ばしました。

OSもXSIも無事インストールできたけど、
XSIのキーコードが環境が変わったお陰ではいりませんでした。
現在ボーンデジタルさんに再請求中です。 ← いまここ

仕事で必要なXSI4.2で動くFBXコンバートツールを再インストールするため
ダウンロード先情報をぐぐってみると、
自分のサイトがヒットされました。
こんな記事を書いたこと自体忘れている自分、頭悪すぎw
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0