SSブログ

スリングショットのトランポリン(グアム2日目) [グアム旅行]

ハイアット前にスリングショット・ライドというアトラクションがある。
逆バンジーなる恐怖のアトラクションが売りなのだけど他にトランポリンがあり、
トランポリンは一回10$。
トランポリンが子供に大人気で遊んでいるのを良く見かけ、メインより人気あるのでは?
と思うほど。
とりあえず午後12時からオープンとは書いてあるけど、いつ行っても午後の暑い時間帯は
メンテ中と言われ、実際に乗れるのは6時以降。
ここにいる灰色のおうむが頭がよく、寄ってきては目の回りや耳周辺を「かけ」とくるので、
息子がトランポリン中に親はおうむをからかってすごすのでした。

●後ろがスリングショット・ライドの乗り場
20100728_01.jpg

●子供に大人気
20100728_02.jpg
10分くらい飛べるのでけっこう長く感じられる。

●一回転とかできるのでおっきい子供もそこそこOK
20100728_03.jpg

一日フルに遊んだおかげで疲れたのか夕食時になっても食欲無し。
食べ慣れた日本のカップ蕎麦にしてみる・・・がなんとなく美味しくなったorz

●ABCで買ったカップ麺
20100728_04.jpg
警察、プール、射撃となれば疲れてあたりまえ・・・

●ハイアットのルームサービス
20100728_05.jpg
高いけど一つで二人前くらいあるので、こっちを頼んだほうが意外と安上がりかも。

ANGEWORKでは西洋占星術サイトを運営してます。
毎月の12星座占い、ボイドカレンダー、相性占いと、占いコンテンツが満載です。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0