SSブログ

お盆も仕事してます [雑談]

お盆は電車は空いているし、メールは減るしでIT業者にとってはのんびり作業ができる期間。
仕事もやりますが、お墓参りも行きます。
行かないとうるさい人(生きているのと死んでいるの)がいるので。

昨日はmixiつながらない騒動でした。
お陰様でTwitterの操作になれたことw
ただ、欲しいデータがmixiにあったのでアクセスが必要になり2chをチェックしながら様子見モード。
結局眠くてねちゃいましたよーと。
mixiアプリだけは動く&鯖にデータセーブがOKみたいなので、アプリだけはつなぎっぱなし状態。
これも途中で飽きてブッチと終わらせました。

●東京タワーの電動ロボット
20100812_01.jpg
3年くらい前はこれに乗りまくっていたけど、さすがにこの年になると見向きもしなかった。

Twitter「つぶやく」ボタン
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0