SSブログ

ブログパーツ「1週間ボイドカレンダー」をリリースしました [仕事関係]

ANGEWORK製ボイドカレンダーのブログパーツ版
「1週間ボイドカレンダー」をリリースしました!! (^^)/
1週間単位の月のボイドがご自身のブログ上で確認できます。
無料ですので、ご自由にお使いください。
http://www.angework.com/blogparts/voidcalendar.html
↑ ダウンロードはこちらからどうぞ。

SS_20100926.jpg
左にサンプルが動いてます。

ANGEWORKでご提供している月のボイドタイムカレンダーは、
ANGEWORK製の西洋占星術エンジン[三日月]MoonFaceを使って自動算出してます。
MoonFaceはNASA/JPLのデータを用いた緻密なデータベースを使っているため、
専門的な西洋占星術の占い師が出すのと同じレベルの占い結果を出します。
小さいながらもちゃんとした西洋占星術の技術が搭載されていて
精度も抜群のブログパーツです。
是非ご活用ください。

前回発表したiPhoneアプリのどれトク同様にグラフィックもすべて私が作成。
アニメーション付けはダンナが担当です。
今回は外国のアプリによく見られる色調をイメージして作りました。
実は殆どPhotoshopのレイヤースタイルで設定したもので、
殆ど塗り作業は発生してません。
そこんところは後日ご紹介ってかんじで。

ダンナのFlashの技術的なお話しは↓こちら。
http://pukapuka-ahirusan.blogspot.com/2010/09/blog-post_27.html
ダンナ、お疲れさまでした。



1week_void_calendar_120.jpg
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0