SSブログ

風邪を早く治したいのなら食べない [雑談]

昨日は喉の風邪気味。
座ってはいられるので、月のボイドが一目で分かる
「1週間ボイドカレンダー」の追加CGを作ったり、
紹介記事を書いたりはしたけど、結構それだけでバテ気味でした。
医者からは「風邪を早く直したいのならあまり食べないほうがいい」と言われたことがあるので、
昨日はおかゆ+ゴマ+梅干し系の食事に。
体同様に胃腸も休ませる戦法です。
今日はかなり調子が良くなりました。
それにしても昨日はマイミクさんやTwitterのフォローさんもバタバタ倒れ気味でした。
TVに出ている人も咳気味で、昨日はなんだったんでしょうね~。
ご自愛くださいませ。


トラックバック(0) 

トラックバック 0