SSブログ

リアル「笑っちゃいけない」に遭遇 [雑談]

「くまで」とか「年始の贈り物」などを買い出しへGo!
電車を降り、ホームから改札へ行くエスカレーターへ移動。
上下エスカレータの中央に女性がケータイを持って足を開き仁王立ちしている。
エスカレータの降口に立ち止まるなんてちょっとKYで邪魔な人だな~とおもいつつ
隣を避けて通り下りエスカレーターに乗ると、
女性がいきなり大絶叫した。
「あのな、金が全然ないんだけど!どーなってるの?
あとさ、金無しでこれからどう過ごせってっちゅーの!?エエッ!?」
ノリ的には友近さんのようなかんじ。

え?なに、なに?
ひょっとして笑ったらアウトになるの?
一瞬カメラを探す。
怒鳴っているのはケータイの相手らしい。
エスカレータで改札階に降りるまで絶叫が聞こえてました。

20110104_01.jpg


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0