SSブログ

美容院に行って来た [雑談]

一年以上ほったらかしで、ボサボサ&海で泳いで天日で干したのですっかり焼けている、
ハンパにカラー入れて部分的に色がまだら、服のボタンがひっかかったりからんだりする、
iPhoneをぶら下げているヒモはいつも噛んでくる、
長すぎてシャンプーすら面倒・・!!になっていた超ロングを
バッサリ切って短ロングくらいにしてきました。
生活に疲れたおばさん状態から、作業に疲れたCG屋さんくらいにはなりました。
さすが美容師さん!!
あんなひどいのをこんなにしちゃうなんてw

・律儀に10年以上同じ所を利用
20110121_01.jpg
ダンナと息子も行きつけ・・・なんだけど、息子がここってのは生意気だと思う。
移転予定があるそうなので、行きつけの方はサイトを要チェック!

・おまけ 某有名花屋さん
20110121_02.jpg
20110121_03.jpg

・おまけ 某有名ケーキ屋さん
20110121_04.jpg
フルーツタルトがウマウマ。今日見た時はだーれも店内に居なかった。
トラックバック(0) 

トラックバック 0