SSブログ

ジンオウガへSM女王様装備で挑む [ゲーム]

「ジンオウガ」を倒すため、モンスターに殴られたら「ポロリ」しちゃいそうな
SM女王様装備を作り、
猫もミニバットマンみたいにしたのが前回までのお話し。

大変なクエを後回しにしてもなんなので、
ダメもとで「ジンオウガ」を倒すクエを受けてみる。

にゃんこ共とフィールドを走っていたら、
「ジンオウガ」は水辺にいらっしゃいました。
こっちに気づくとキッシャーと雄叫びをあげる「ジンオウガ」。
動きは早いし、電気バリバリで近づくとなんだか体力なくなっているし、
プラズマは飛んでくるしで予測通りに大変なクエに。
ただ、ポロリもあるよ的な危ういネブラ装備は大正解で
電気攻撃でもあまりHPが減らない。

それでも回復薬グレートが速効なくなり現地で再調合したり、
(息子がやっていたのを真似たw)
気づくと休んでいる猫共を呪ったり、
気づくと消えてるペイントボールを呪ったり、
はまる直前に殴られてピヨッってしまい無駄になる支給罠を呪ったり、
そんなへタレプレイでも終わりはくるってもので「ジンオウガ」が足を引きずりはじめた。
罠をかけ、麻酔玉でようやく寝てくれました。

「ああやれ。しばらく素材集めとかでのんびりするか・・」とエンディングムービーを鑑賞。
ムービーを見終えたらダンナが言った。
「じゃ次はジエンモーランでもいこう」・・って。
にゃんですと!!

「ジエンモーラン」さん
20110126_01.jpg
トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0