SSブログ

確定申告&PSP戻る [雑談]

メインの方の確定申告の書類がまとまったので税理士さんの所へ。
mixi経由の文鳥つながりの不思議なご縁の税理士さん。
去年は女難の相で、女性系のトラブルが多しだったので、
ここで一旦女難の相をリセットしたいところw

自分の分の確定申告は自力で出す予定だけれど、
これまたいろいろ変な処理があって面倒になってきた。
でもやらないとね。

アナログパッドが壊れた息子のPSPが修理から戻る。
20110208_01.jpg
修理代9,450円。
修理なのに高すぎる。新品を買ったほうがいいのではと思うくらい。
しかしPSPは現在品薄なので仕方ない。

ここ数日目がグルグル回ってる。
考えられる原因。
・夕食をほとんど食べないでアルコールで栄養補給をしているorz
・テレビが新しくなり夜は手持ちの映画DVDを観てしまい、寝不足。
・確定申告用の計算なんかやったのでただでさえキャパが少なく処理速度の遅い頭がオーバーヒート。
・超低気圧、超大地震、超大噴火が迫っている・・・

昨日はみそ汁をiPhoneとケータイにぶちまけるミスをして
防水機能のありがたさを再認識させられましたよ・・・と。
とりあえず今日はご飯をちゃんと食べて、早めに寝ます。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0