SSブログ

確定申告が戻る&ジンオウガS装備になった [雑談]

確定申告がOKで戻ってきた。
「うはははは、これでフリーダムだぁ!!」と思ったけれど、
土日は息子も塾で頑張っているので、なんとなく仕事モード。
前から、確定申告がおわったら・・とのばした作業が溜まっていて
蓋を開けてみるとそんなにフリーダムではなかったのでした。

外出しないお陰でモンハンは進み、ダンナと息子が手伝ってくれたお陰で
めでたくジンオウガS装備になりました。
今回のモンハンはゲーム内マネー不足が深刻。
金策で出稼ぎにいかないといけないことも。
リアルでお金計算に悩み、ゲームで悩みで、
ゲームくらいお金問題は楽させて~

・サクラのワイン
20110221_01.jpg
桜が好きなので購入。香は素晴らしいけどアルコール度数が弱いのが難点。
飲んだ気にならない&速効全部飲んでしまいそうで危険w
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0