SSブログ

エステーの芳香にやられる&アオアシラ戦 [雑談]

近所のドラックストアはエステーが売り場を征服状態で、
季節の香り系芳香剤はエステー製ばっかりの状態。
私は桜の香りが大好きで、エステー製の水系芳香剤を渋々買ったがいいが、
これが1週間で香りがしなくなった。
仕方なくゼリータイプの芳香剤を買ったら、「恐ろしいほどのケミカル臭」に襲われた。
このメーカーが好んで使う溶剤だかなんかが自分に相性が合わないようで、
吐き気までしてきたので速効撤去。
家の空気を入れ換え、撤去したものは危険物扱いwでベランダにあるゴミ箱へ移動。
他のメーカーのはこんな症状はでないので、別のドラックストアで別メーカーの買おう・・・。

ダンナと息子はフェスタに向けてアオアシラ戦の練習中。
かなりタイムを縮めているけど、前回の数値をみるとリアルハンター組は
このタイムより1分は短いタイムで攻めてくるはず・・・と予測中。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0