SSブログ

ちっさいペッコ亜種 [ゲーム]

今日、MHP3で配信されたダウンロードクエがペッコ亜種のクエ。
ダウンロードしてさっそく行ってみた。

最初は音楽が変わってモンスターと遭遇したはずなのに、どこにいるか分からない。
ん?と思って探すと、見つけた。
ちっさいペッコさんがピヨンピヨン飛んでいるではないですか。
それにしても、ちっさい、ちっさ過ぎる。
ハンターの身長もない。
コンゴウインコ大くらい?
なのに、風圧なんかは普通にくらう。
どーなっちゃってるの?

「ちっさくてもペッコ」なので、お約束でお友だちを呼んでくださる。
ところがお友だちがなかなか来る気配がない。
はっと気づくと自分がどっかから攻撃されていた。
なんと!来たお友だちは「ちっさいガンキン」。
ちっちゃくて、トイプードルみたいw (わかんねー!!)
トイプードルのくせしてガンガンあごで砕いてくださる。
見た目は足しか攻撃が当たってないのに(トイプードルだから)、
ハンターは全身で吹っ飛ぶ、げぇぇぇ!

PTを組んでいるとモンスターはちいさくて攻撃はあたりにくいのに、
お互いの攻撃があたりまくりで阿鼻叫喚状態。
結構笑えるクエなので、上級ハンターさんは是非気を付けていかれてください。

20110319_01.jpg
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0