SSブログ

無計画停電(参った) [雑談]

久々に朝の3時に起きた後は寝られないパターンに突入。
鬱に突入する兆候です。ヤバイ。
原因は無計画停電。
停電に合わせて仕事をしたり食事を作ったりしなくてはならず、
それが気になって起きてしまった。全然気にすることないのに。
規則正しい生活をおくらなければならない社会人に対してインフラが無計画になると、
かなりストレス。

こっちは停電のグループが入り乱れていて、
時間帯によってはスーパーなどは下手をすると6時間ほど使えない。
宅配食品もマンション10階だと運ぶ人に遠慮してオーダーしにくい。
時間帯によってはエレベータが止まるから。
二週間先までちゃんと計画がわかれば、動きも取れるものの。

今週からグループの細分化でさらに実施するかどうか、
どのパターンでどのグループが停電になるのかが分かりにくくなった。
東電本社も第一グループなんかで停電してみればいい。

いくら寒い思いをしてがんばって電気を節約しても結局停電する。
理不尽。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0