SSブログ

天に挑戦した時 [雑談]

今日はめまいとか吐き気がし、3.11の時と同じかんじでいやーんな気分。

あの時も地震が来る前に気分が悪いのとめまいの中、
某書類をアップ(見事に間違いがあったorz)。
送った直後、あまりのだるさに床にゴロッ。本を読みながら過ごしてました。
下から突き上げる振動に
「あ、直下だ。んでも今日はだるいからどんな大きな地震でも動きませんよ~」
と天に誓った?
けれど、天は許してくれなかったw
こんな私にドンドン揺れを大きくしていき、
「ぎゃー、ごめんなさい!」と速効で誓いを反故にさせ、私を玄関の扉確保に走らせたのでした。

うーん、だるい。
ちょっと前にきたツバメも飛んでないしで、見放されたか?
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0