SSブログ

夏の旅行予定はないけれど、プールとかグルメくらいは行きたいな・・と [雑談]

今年の夏はどこにも行かない予定。
息子の塾スケジュールがいまいち分からないため。
スキがあるのなら、どこか近場でのんびりも考えているけど
下手すると「東武スーパープール夢のアチアチパラソルシート独占半日ツアー」とか、
「山側にあるのでちょっと涼しい動物園にて放射能汚染があるかもしれないモーさん牛乳を飲むツアー」
「放射能がちょっと怖いけど直ちに健康に被害はありませんお台場海岸お散歩&グルメ」
「危ないと言うと風評だ!!って言われるからなにも言わないけどやっぱりやばいんじゃね?海水浴」
といった日帰り~になりそうな。
ま、一夏くらいイベント無しでも仕方ございません。

・去年の猛暑プールツアー
20100817_01.jpg
あまりに暑くてプールにいるのに死にそうになったw
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0