SSブログ

My Fan Mobileを購入&竜巻が来そうで来なかった空 [雑談]

プラザでMy Fan Mobileを購入
20110622_01.jpg

乾電池で動くポータブル扇風機。
最低限のパワーでピンポイントで冷やす。
モーター音が若干うるさいけれど、結構な風がきます。なにもないより全然マシ。
無計画差別停電テロをくらった時の最後の冷房手段。
この他にはアイスノン系をいくつか準備。
最近は「停電詐欺」にあやかって「節電グッズ」を売る傾向にあるけれど、それに踊らされるのがいやなので、昔からあったものしか買いません。
盗電め余計な金ばかり使わせて。

昨日の雲。
20110622_02.jpg
昨日の夕方、急に外が暗くなったり風が強くなったりと空気が変わったな・・と外を見たら
大変な事になっていた。
雲が「モクモク」と表現していいくらいにどんどん沸いてくる。
ハリウッドの映画ばりです。
下手すると竜巻がくるぞーーと思ってベランダのものを大急ぎで片し、
写真撮影w
20110622_03.jpg
20110622_04.jpg
竜巻はこなかったけれど、ドーーーーとすごい雨が降ってきました。
短時間で良かった。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0