SSブログ

師匠のカフェがオープン [雑談]

師匠のカフェ Robins Egg Blue がオープン。
師匠と言ってもカフェ関係を教わったのではなくPhotoshopとIllustrator。
もう10年以上も前のお話。

5~6年くらい前からカフェをやりたい的なお話をされていて
とうとうオープンしちゃいました。
有言実行な方は行動力が違います。

こちらもオープン予定候補日の幾つかを西洋占星術のボイドや水星の動きでみたり、
風水で運気アップ係を簡単に見させてもらいましたが、
今日の24日には
アメリカの衛星が落ちてくる・・・・・とか
大地震が来て津波が起きる・・・・・・とか
怖い噂が流れているのもあって、

「なんて日を占いで指定したのよぉーーーー!!」
と、後で怒られないかガクブルガクブルですw

旦那は「優秀な人ほど自然といい日を見つけるから、あまりこっちで気にしないでも大丈夫」
と言ってましたが、
優秀な人ほど「アノ人なら大丈夫」と「放おっておかれる」傾向にあり
結構不安なんだよーーーと思うのですが、
どうなんでしょうか?優秀な方々。

あ、あと優秀じゃない奴に限って
「あいつは難しい仕事ができないから」と甘やかされるのもむかつきますな。
話がずれますがw

落ち着いた頃にでも遊びに行きますのでよろしくです、師匠。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0