SSブログ

てっとり早く運気を上げたいのなら生花を飾る [雑談]

2011_1130_01.jpg
風水とかあちこちで言われてて、コレ系の人には当たり前なお話なんですが、
お金持ちの家はほとんどといっていいくらい花が飾らてていて、
高級ホテルや店舗も花のディスプレイはデフォ。

また、自分の周りで成功している方のほとんどが花好きなようで、
綺麗な花の写真をブログ等でご披露している。
うちの親は「玄関に花がないと訪問販売や金を貸してくれといった不愉快な訪問者が増える」
と、魔除け?的に飾っていたくらい。
我が家も金銭的にきつい時でも最低限玄関には生花を飾る。
また、生花ではないけれど居間のカレンダーを花系にしてみたら効果があった等。

花=金運アップまたはお金に余裕がある象徴、なケースは多いのだけれど、
花が嫌いな成功者はいるのかな・・と最近の疑問点。
軽くぐぐってみたところ出てこない。
興味はあるのでしばらく調べてみたいテーマではあります。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0