SSブログ

四ツ谷に行くけれど速攻離脱 [雑談]

昨日は四ツ谷行き。だけど打ち合わせ終了後は速攻で離脱。
だって寒い雨なんだもーん。
初めて行くところもグーグルのストリートビューで予習するとすんなりいけるもので、
今回も迷うことなく到着。
いい時代になりました。
最近は息子の受験に加えて身内のドタバタがあってひっちゃかめっちゃかだったけれど、ようやく落ち着いてきたところ。
受験は明日(23日)の分が終わったら全て終了。
本命校には受かったんだけれど、クラス分け試験みたいなのがあるんですね。
まあ23日が受かろうが落ちようが入学は決定なのでお金を振り込んで、
入学届けを出せば終了。
このドタバタが落ち着いたらディズニーリゾートで遊びたい。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0