SSブログ

10万円から高額振込扱い [雑談]

昨日の雪で道路がツルツルでした。
道路の雪がないわずかな徒歩可能エリアのど真ん中で
アンケート女が通せんぼ状態でアンケートをせがんできた。
人が逃げられない好機とでも勘違いしたらしい。
ただでさえ移動が大変なのにお前はなぜ上乗せで邪魔をする。
速攻イライラがMAXに。
胸を軽く押して遙か彼方まで滑り飛ばしたかった。

明日の25日から銀行が混みそうなのでとっとと入学金の振込作業。
PCを使わない振込はめったにやったことがないんだけれど、
高額振込は身分証明証が必要・・・みたいな感じだったよな~、
100万円からだっけ?いや最近なら50万円くらいかな・・・と思って行くと、
10万円から高額振込扱いだったorz
免許を持っていたので無事に入金できました。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0