SSブログ

西新井アリオのラーメン [雑談]

昨日は仕事関係で銀行に行ったり等の外出。

フードコートに入っている朱鶏麺(ジュージーメン)ってラーメン屋さんのとんこつラーメン。
フードコートなのであまり期待してなかったけれど美味しかった。
2012_0202_11.jpg

この日も子供がいっぱい居てキャーキャー騒いでおりました。
3.11の後にここで息子と二人でたこ焼きを食べた時も
子供がキャーキャー遊んでいて日常生活というかいつもの日々が戻ってきたな~と実感した。
あれ以来、普通の生活(外食したり公園で遊ぶこと)ができることはありがたいことだとか、
やりたいことはできるうちにやってしまおうとか、
そんなことを思ったのでした。
で、気になっていたラーメンをチャンスがあったので食べてみたけれど、おいしかったです。
これで700円はちょっと高いかもしれないけれどね。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0