SSブログ

家で焼肉 [雑談]

確定申告は発送&まだ戻ってこない(不安)。
学校関係の書類作成やら振込やらも終了。
残りはずーっとCG作業な地味な日々。

昨日はダンナが打ち上げを兼ねた飲み会&焼肉との報告。
我々もどこかに食べにいくか~と思ったけれど、なんとなく寒いので挫折。
息子も宿題を早々に終わらせたので残りの時間はモンハン三昧をしたいいらしい。
で、スーパーのお肉で豪華焼肉でも~とスーパーへGO!
遅い時間に行ったおかげなのか半額カルビがけっこう余っていてゲット。
キャベツともやしも一緒に炒めつつ焼肉ご飯。
なんだかとっても質素だけれど美味しかった&家ごはん最強w

これはお店の焼肉
2012_0224_01.jpg
このお肉より安いお肉だったけれど賞味期限ギリギリなのもあってか美味しかった。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0