SSブログ

ダンナのバッグにアレが入っていたので問い詰めた [雑談]

家に帰ってきた直後のダンナは表情が険しい。
満員電車が嫌いだったり、ガンを飛ばしてくる奴にむかついたりといろいろあるようで、
お疲れ様ですにゃ~的なことが原因だそうだ。
まあ男は外にでればそこは戦場であり、ミノフスキー粒子を散布しろ!であり、どんなに頑張っても弾幕が薄いと怒られる生き物なので仕方ない。

ところが、最近は表情がなんとなく柔らかい。
あと、帰ってくる時間も遅い。
なんとな~く女の勘が働いた。
なので、こっそりバッグを探してみると。
予測通りに「あれ」を見つけてしまった。

問い詰めた。
「あんた、帰りにどこに寄ってきてるのよ!!!」
証拠の品をつきつけられたダンナはあっさり白状した。
「え・・・ええと新人の子でさ、とっても苦労してる子なんだよ。だからつい・・・。
あと気立てもいいし、触らせてもくれるし」
「キーーーお触りまでしてるの!!許せない!!」








ってことで、最近「茶トラ」猫が駅周辺に出現したため、
「ヌコフード」をバックに忍ばせてました。
「茶トラ」は人になついているらしくすぐにナデナデOKになったそうだ。
あと、ヌコパンチ時には爪を出さないのを心がけていて、どう見ても飼い猫が捨てられたってところ。
(ヌコパンチくらったんだけれど「ふにゃん」ってマシュマロで殴られたかんじで萌えたくらいw)
あーあ、里親探したりないといけないかね。

動物を飼うなら最後まで面倒みてください。
無計画に増やさないでください。

旧地域猫の「初代茶トラ」は誰かもらってくれたようで居なくなりました。
あの子も愛想よかったな~

・初代茶トラ
2012_0229_01.jpg
あまり鳴かないし、鳴き声はちっさいし、愛想が良かった。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0