SSブログ

美容院とアニヴェルセルとじゃんがらと千疋屋 [雑談]

昨日はPhase行き。
なんだかんだ忙しくて、前回行ったのが3.11の前。
ロングヘアなのでなんとかしてたけれどさすがに限界。
今回は息子もカットすることに。
11時にじゃんがら食べて、12時に美容院入りでもしようか・・・と思いきや
11時のじゃんがら大混雑っていうか原宿エリアが大混雑。

11時のランチは諦めてアニヴェルセルCAFEで軽食。

アイスティ
2012_0329_01.jpg
いい香りのアールグレイ。

息子はオレンジジュースとソーセージ
2012_0329_02.jpg
小腹を満たすために頼んだソーセージ。めちゃくちゃ美味しかった。

美容院は無事終了。
息子も短くカット終了。

3時に行くとじゃんがらもすいていて無事にラーメン。

ぼんしゃんめんたい
2012_0329_03.jpg

春休み混雑なのか原宿はずーっと大混雑。
なので息子が大好きな千疋屋パーラーも大混雑。
持ち帰りならすぐに買えるので食べたいものを買って離脱。

2012_0329_04.jpg
千疋屋のグレープフルーツゼリー。
すごく香りが良くて大人気なのも分かる。

お天気のいいベタな表参道&原宿な一日でした。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0