SSブログ

歩くと雷&夏はスーツになるか? [雑談]

昨日はかなりの長距離を徒歩で移動。
いい運動でした。
途中で雷&電車に乗ったと思ったら雷による瞬間停電。
停電で電車が止まって足止めって去年は多かったので一瞬身構えたけれど、
意外と速攻で復旧して動き出す電車。
さすが日本。ここんところはすごい。

最近夏の普段着はどうしようかな~と悩んでいる。
親もマンション管理人ジジィ(外出&帰宅時にと必ず私にどうでもいい内容で話しかけて
足止めをしてきた&どう考えてもセクハラ行為だったので怒り頂点になった私にガン無視されている存在)
もどうも私が働いているって感覚がないようで、
自宅で仕事をしている間とかも遠慮なく邪魔してくださがりやがる。
スーツ&パンプスあたりを復活させようかと思ってきた。
夏にスーツってのも自分かなりマゾだけれど。
うけけけけ。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0