SSブログ

蕁麻疹発生 [雑談]

昨日は息子に蕁麻疹発生。
一日家でゴロゴロしていた日曜の夜に湿疹を発見。
「授業がすんげー面白い」「給食弁当うめー」「寒い日は暖房が入る(小学校は殆ど暖房レスだった)」
と毎日wktkして学校に行っていたのだけれど、
生まれてはじめての電車通学なので疲れらしい。
氷枕を用意して早目に寝かせる。
今日は蕁麻疹も引いていて学校へ行った。

学校が全然宿題を出さないので「進学校なのになぜ?」と思っていたら、
一年生は体力を考えてゴールデンウィークまで宿題無しとの話。
他県から来ている生徒になると片道2時間かかるとか。
やっぱり疲れるよね。
部活もまだ始まってないです。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0