SSブログ

月末にオンラインバンキングが止まる罠 [雑談]

今月は銀行関係はトラブル無しで無事に入金したり入金されたり。

先月が大変だった。
取引先銀行のオンラインバンキングがトラブルで停止。
こっちが指定していた振込が一部できませんでした~
ってお知らせがきたのだ。
ギャア!!月末にいきなり。
あちこちの企業様は真っ青じゃね!?
私も連絡を受けて通帳片手に銀行へGo!
月末の銀行が嫌いだからオンラインバンキングにしたのに!!

窓口で確認するとすでにオンラインでは振込指示が出ているので、
下手に手作業で再振り込みをすると二重振込になるかもしれない。
ってことで一日様子を見ることになった。
結局振込できたのが翌日。
幸いだったのが振込ができなかったのが「私のお給料」だったってこと。
これなら自分が自分に怒られて終わりだからねw

おかげ様で今月は私のお給料日が2回ありました。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0