SSブログ

カプコンのイベント&メヒコでカニ [雑談]

東京ビックサイトでカプコンのイベントがあるので行った。
実は旦那と息子のペアでモンハンの親子戦に受かっていたんだけれど、
旦那が案件の納期直前だったので行く前から3落ち状態。
とりあえず見学でもとハンターランク1の私が引率していった。

2012_0701_01.jpg

会場は過去のモンハン大会にくらべると寂しいかんじで、
見るものもあまりなかったのでモンハングッズを買って1時間程度で離脱。
国際展示場にいくとよく利用するメヒコへ直行。

時間がおやつ時だったのでパスタを二人でシェアすることに。
息子はメヒコスープもオーダー。

2012_0701_02.jpg
メヒコスープ。蟹だしが濃厚。

2012_0701_03.jpg
海鮮和風パスタ。(写真はちょっと取り分けた後)
魚出汁のスープが濃厚で具も美味しい。

2012_0701_04.jpg
行けなかった旦那にお土産の伝説のメヒコピラフ。

2012_0701_05.jpg
息子はバターが多いピラフが苦手なのでカニのみのお持ち帰り。
カニだけでも充分美味しい。
ゆで方にコツがあるみたい。

久しぶりのビックサイトだったけれど相変わらずで歩いた~
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0