SSブログ

深夜に黒い人影が [雑談]

私は息子の時間帯に合わせているために朝が早い。
で、夜は23時前には寝るようにしている。
旦那は仕事の関係もあって夜型。
昨日の深夜は喉が乾いて目が冷めたので台所で麦茶を一口。
部屋に戻ろうとしたら黒くてデカイ人影が近づいてきた。

ぎゃっ!!

・・・・・・・・・

にゃんだ、旦那かいな!!」

黒い人影は旦那でした。
全員寝ていると思ってたし、寝ぼけていたので最大級にビックリした。
んで、旦那に起きている理由を聞いてみると

「ずーっと詰まって悩んでいた某開発の解決策が分かったので、プログラムを書いていた」

だそーで。
根っからのSEだ。
んで、めでたく問題は解決したとのこと。
おめ~

深夜もプログラムな旦那の開発日記はこちらです。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0