SSブログ

息子がヴィッフェの思い出とともに遠足から戻る [雑談]

息子が遠足から戻ってきた。
二泊三日で磯を研究するって内容の勉強兼磯遊び。
感想を聞いたら開口一番「ヴィッフェでお寿司は二日目しか出なかった」・・・だそーで。
ホテルが貸切状態だったらしくHPに載っている蟹三昧とか、しゃぶしゃぶ三昧はなく、
板さんがその場で握ってくれるお寿司サービスが1日限定であったそうだ。
他は学生向けのメニューが並んでいたそうで、まあそれでも我々の学生時代より贅沢ざます。
ケーキサービスはあったそうでホテルがケーキを出すとワーと群がり、
なくなると追加で違うケーキが出てきて再度ワーとなる。
ヴィッフェで出たものは殆ど食べつくされたそうだ。
食べ盛り恐るべし。
磯の話はヴィッフェの話が出尽くしてからポツポツ出てきました。
どんだけヴィッフェが好きなのだ。
私も好きだけどw

ハイアット(グアム)のヴィッフェ
2012_1020_04.jpg
朝食。和食系が食べられる。暖かい味噌汁もありました。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0