SSブログ

体育はプールがスタート [雑談]

息子の学校は土曜日が半ドン。
授業は午前中で終わるけれど午後から部活。なので弁当持参。
お弁当がワンパターンになりつつあるこのごろ。

・鳥照り焼き弁当
20121110_01.jpg
紅生姜はラディッシュぼーやで買えるしそショウガで単品でも美味しい。

冷凍ものは味付けが甘いとのことであまり食べないのだけれど
「帰れまテン」で冷凍食品トップ10に入っていたエビの揚げ物が食べたいと言い出し、
食べたら意外と美味しかったとのことで、ちょこちょことお弁当に登場するようになった。

学校ではプールがスタート。
「ええ?こんな季節に?」と私もビックリしたけれど、息子の学校は温水プールだったざます。
虫が浮かびアメンボが遊ぶプールで泳いだ自分からするとかなり羨ましい。
いきなり100mを何本かやらされたそうでブツブツ言っていたけれど、
鍛えれば伸びる&疲れても速攻回復のお年なので「いいんじゃね~?」と対応。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0