SSブログ

とびだせ動物の森 [雑談]

とびだせ動物の森をやっている最中。
初代からのユーザーなので、家はすでに3段階目の大きさに突入w
果物もデフォルト以外のものが実っているところ。
今回は南国の島にあそびにいけるようになった。
グアム島でいうところのココスアイランド的な位置づけ。
家族3人で島へ遊びに行き、ビーチで遊びまくり、果物を取り、オプショナルツアーを申し込み
アトラクションで遊ぶ。
「まるで家族旅行のようだね~」と家に引きこもりで遊んだ日曜日でした。
ああ、リアルで南国の島に行きたい。
今年の夏は忙しかったからプールのみだったもんね。

ところで南国の島には別荘は持てるのだろうか。
前バージョンでは別荘を持てたので南国好きとしてはゲーム内でも別荘に移住していたくらい。
今ではそんな気配がないので、ちょっと心配。
持てるのなら全力でローン地獄に突入する!
トラックバック(0) 

トラックバック 0