SSブログ

スカイツリーをちょっとだけ訪問 [雑談]

学校が休みの息子といつもは電車で通過するだけのスカイツリーに行ってみた。
登るのは最初から諦めモード。
結局当日券は午後一番の時点で18時の整理券を配布だったので、店舗観光にする。

20121115_01.jpg
ドドーンとそびえるスカイツリー。見ているだけでクビが疲れる。

20121115_02.jpg
とちまるショップで「芳醇とちおとめジェラート」を食べる息子。
いちご好きなので美味しかったそーだ。

20121115_03.jpg
当日は天気が変で強風が吹いたと思ったら雨が振り出し、
しかし雨もとっととやんで、気づくと二重虹が。
ミンス崩壊のお祝いなのか、さらなる混乱の予感なのか。

20121115_04.jpg
虹の端っこ。

20121115_08.jpg
スカイツリーを登るのは諦めたけれど、飲食店フロアーの30階に登って観光。

20121115_05.jpg
BEER&PUB SUPER “DRY” で氷点下のスーパードライ「エクストラコールド」を頼む。
「氷点下」って単語が気になる息子がグラスに触ってきて「冷えてる?」って聞く。
冷えてますよ~w

20121115_06.jpg
息子はジュースとココアドリンク。

20121115_07.jpg
メニュー。

他店はランチが大混雑だけれどここは席も空いていて、値段も炸裂していなく、
スカイツリーも綺麗に見えるので結構オススメ。

今回は散歩とビールでサクッと時間を潰して終了。
まだまだ見るところは残っているので、次回ってことで。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0