SSブログ

ダッフルコートとホグワーツの関係は特にありません [雑談]

先週の始めあたに息子の学生コートが到着。
ダッフルコート。
3万円弱なり~、高いしいきなりの代引きで焦った。
着用の時期は生徒判断に任せるっていつものことなので、
息子は今週から着始めた。

学校に行くと中1くらいの小さい生徒が大きなコートをブカブカ着ているので
「ホグワーツ魔法魔術学校を見ている感じだ、やべぇ、こりゃあたまらん」と
あれ系な人にはとても素敵な光景が見られる。
けれど、大人なので顔に出しませんよ~w

自宅近くの公立中学校もコートはあるらしいのだけれど着ているところをみたことがない。
理由は「コートを着ると生意気だと先輩に睨まれる」・・・なんだと。
スカートを短くした制服の方が可愛いから~、っておしゃれが理由じゃないそーだ。
そんな理由でコート無しの学生が歩いている地元。
必須ってことで購入させられるし、「コート代返してよ」と親なら言いたくなる。

ダッフルコート
20121130_01.jpg
こんなの
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0