SSブログ

初挑戦のタワー・オブ・テラー、レイジングスピリッツ [雑談]

今回乗ったアトラクションは

 タワー・オブ・テラー
 センター・オブ・ジ・アース
 ストーム・ライダー
 アクアトピア
 タートル・トーク
 レイジングスピリッツ

タワー・オブ・テラーは今回初挑戦。
なんだけれど、アトラクションは新バージョンとのことで2回ほど落ちた。
落ちる前までが思いっきり怖かった。

トイ・ストーリー・マニアはあっという間にファストパスが発券終了。
並ぶと160分待ちだそーで、パス。

ケータイをいじっていた息子が学校の友達が同じくシーに来ているのを知り、
友達と一時合流。
その間、親はビールで休憩w

20130116_01.jpg
建物撮影にはぴったりな雲ひとつ無いいい天気。

20130116_02.jpg
相変わらずポップコーンのバケツ買い。

20130116_03.jpg
夕方になりいい雰囲気のアメリカンウォーターフロント。

20130116_04.jpg
レイジングスピリッツの建物。ハリウッドならこれが襲って来るのがデフォ。

夜になるとレイジングスピリッツが5分待ちってことで特攻。
息子は「これは絶対無理だーーー、無理無理」と騒いでいたが、親二人で拉致する。
荷物を足元に置いていいと言われたので、あまり激しくはないだろうと思ったが、
たしかにそんなかんじだった。
夜に乗ったので松明や星の明かりが綺麗だった。
乗る前はガクブルな息子だったが、終わった後は
「結構楽勝だった」とケロッっとしていた。
昔から新しいアトラクションに乗るにはこんな感じだったけれど、
三つ子の魂百までって所か。

ANGEWORKでは西洋占星術サイトを運営してます。
毎月の12星座占い、ボイドカレンダー、相性占いと、占いコンテンツが満載です。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0