SSブログ

スポーツ用コートの購入と戦場の絆 [雑談]

息子のコートを買いにレイクタウンへ。
学校行事で長距離のウォーキングがあるため。
実は息子は冬用コートを持ってなく、外出時も学生用コートで代用していたので、
スポーツ兼用のコートを買うことに。
軽くて暖かくて性能がいいコートがワンサカあったが、価格もめちゃくちゃよかった。
とりあえず大人用のMサイズを買ったのでしばらく着れるでしょう。
靴下もウォーキング用の靴下を購入。
後はおさいふにやさしくないので普段着で参加して下さい・・・と。

買い物が終わった後はゲーセンで「戦場の絆」をプレイ。
コックピットに来てもいいよ、ってことなので、一緒に乗り込んでプレイを見た。
180度スクリーンがモビルスーツ戦っぽくて楽しかった。
500円でも人気なのも分かる。
息子はシャアザク相手に初期のジムでガツガツ戦っておりました。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0