SSブログ

行った所がテレビに映るとついガン見するよね [雑談]

グルメ番組を見ていたら、某ホテルのヴィッフェが紹介された
そのホテル売りのメニュー(カニやら貝やら)がなにやら息子が去年遠足で泊まった
ホテルのメニューに似ている。
レストラン後ろに映る背景も海だしで、息子を呼んでみた。

息子
「あーーー、俺が泊まったホテルだ! レストランもここだーー!! 
ま、カニとか貝は出なかったけどね」

なんと!
写真では見ていたけれど、映像でみると目の前に磯が広がっていて
あらためて海の勉強にはぴったりな環境だなと認識。
学校も良くもこんなにいい場所を見つけたものだ。
タレントがヴィッフェの食事を食べて美味しいを連呼してたので、親も泊まりに行きたくなっちゃいました。
泊まったホテルがテレビで紹介されるなんて、私の学生時代では考えられなかった。
羨ましいぞw

20130208.jpg
今日は長距離走っていうか、ハイキングっていうか、とりあえず20km歩くか走るかで
時間内にゴールへ到達することを目標にするイベント。
玄米おにぎりにジャンク系。箸いらずの弁当。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0