SSブログ

またもや受付嬢をゲット@くじ運の無駄遣い [雑談]

息子とセブン-イレブンへ行き、とびだせどうぶつの森のジュースコーナーをゲット。
気づくとモンハンくじがあるではないですか。
こんがり肉クッションかアイルー系グッズが当たるといいな~と思って一回くじを引くと、

・・・・・・・
また、受付嬢。

20130320.jpg

前回もコノハを一発当て。
これ系がスキな人ならばかなりのくじ運なんだけれど、
残念ながら私も息子も旦那も興味がない。
コノハはバザーかなんかに出しちゃった記憶が。
今回もそーするか。

頂戴メールはお世話になっている方でしたら対応しますが、
それ以外の方からはご勘弁ください。梱包&発送とかが面倒なので。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0