SSブログ

銀魂の最新作を読む夢には萌えっ娘が出てた [雑談]

夢の中でマンガを読んだ。
単行本派なので、銀魂の新刊だワーイってかんじで。

内容が以下。
神様の使いが銀ちゃん達になにやらご褒美を授けようとした。
ところが、銀ちゃん達だから、ボケをかまして失礼なことをして受け取らない。
泣いて帰る神様の使い。

次は泣いて帰った神様の使いの「上司」が銀ちゃん達の所へ向かう。
部下以上にひどい目にあって、泣いて帰ってくる「上司」。

この上司の報告を聞いて怒り狂うのが「神様の妹」。
「兄様!これは許せないーーーー!!」と大激怒をし、天に稲光が光る展開になり、
人間対神様の戦いになりそーなところで夢終了。

神様の妹は、萌えっ娘かつ露出度の高い服で、
「おしりが丸見えだな~」が記憶にのこった夢でした。

私のお花畑の頭に最近は春らしくチョウチョも飛んでいるので
そんな頭が見るにはふさわしい夢かと。

20130325.jpg
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0