SSブログ

参考書2年分買いとバーガーキング [雑談]

日曜日は息子の参考書購入のお付き合いでレイクタウン行き。
途中でガンプラなどをながめつつ本屋へ。
今回は数学の2年生となぜだか3年生の参考書を購入。
数学は進みが早く3年生の参考書もないと分からない所が出てくるとのこと。
この調子で全科目の参考書を買ったら超出費だ~と思っていたが、理科社会は1年生時の教科書を継続するので去年の参考書を使いまわすとのことで購入無し。
むぅ、助かった。
息子は参考書を買った後はとっととゲーセン、私はウィンドウショッピング。

合流後、二人とも小腹が空いたのでバーガーキングで軽食。
少量でいいので100円オンリー系でも食べようかと思ったが、150円のハンバーガーをオーダーしてみた。
ハンバーガーはバーガーキングのバーガー系でも一番安いんだけれど、炭火焼の味がして美味しかった。
友達とマクドナルドを良く使う息子も「マックより全然うまいじゃん」と気に入ってた。
大正解。バーガーキングの名物はワッパーだけではなかったです。
次回はお友達にも勧めてみるそーだ。150円なら学生にも優しいしね。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0