SSブログ

YONEXナノレイ500&プロントのパスタ [雑談]

息子がバドミントンのラケットを壊してしまったのでレイクタウンのヴィクトリアへ。
「新入生が部活をスタートし、マイ道具を買う時期」ってことでスポーツ用品コーナーは大混雑。
バドミントンに詳しい店員さんにあたったので、ラケットとガットとグリップを希望通りにカスタマイズしてもらって購入。
20130421_01.jpg
今回は「YONEX ナノレイ500」をお買い上げ。
前回は1時間でガット張りが終了だったのだけれど今回は3時間待ち。ランチ必須となってしまった。
日曜日のお昼は激戦区となるレイクタウン。どの店も満員。
プロントまで戻ってお昼
プロントはレイクタウンの入り口にあるために客足が流れてしまううえに、奥地に入ったお客は昼ごはんのためだけに入り口近くまでは戻らないので、けっこう穴場なのでした。

20130421_02.jpg
茄子とモッツアレラのミートソース

味はお値段なりでした。自家製麺が重かったのとトマトソースは我が家の方が美味しいので、次回食べる機会があったらさっぱり系のパスタかな。
息子が食べた小エビのトマトクリームは絶品だったとのこと。

ご飯を食べ、ガットを張り終えたラケットを回収してレイクタウンを離脱。
景気が上向きになった影響なのかいつもより大混雑でした。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0