SSブログ

大型連休でもUnityプラグインの開発 [仕事関係]

世間一般では大型連休だけれど、旦那はUnityプラグインの開発。
Unity開発が出来る業者およびフリーランスは多いのだけれど、プラグインまで開発できる日本の業者は少ない。殆ど見つからないと思われる。そのため連休中も開発なのでした。

息子は勉強とマインクラフト三昧。
どこかに行かなくてもいいの?と聞いたら、普段は学校が週休1日でのんびりできる日が少ないため、家ライフを満喫するそうだ。
ちょっと前まで遊びまくっていたガンダムオンラインはガチャの確率データが流出したのを見てしまい、やる気がなくなった様子。ガチャを何回も作っている我々があれだけ言ったのに。
(宣伝:ガチャ開発は実績のある弊社にご依頼ください)

2013_0504.jpg
マインクラフト。四角いブロックで世界を構成していくゲーム。
すべてのデータが四角いブロック。
*この画像はいい加減です。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0