SSブログ

子供の日は兜 [雑談]

子供の日なので兜を出す。
赤ちゃんなら頭に乗せられるくらいの大きさ。
私のおじいちゃんが弟に買ったもの。
多分高くていいものだと思う。
息子の初節句の時に兜はどうしようとの話になり、弟の成人後は一切飾ってないので譲ってもらった。
余計な出費が抑えられるので親は大喜びで譲ってくれた。
(初孫だからと100万円くらいたかって、50万円くらいのを買って、残りでシャネルバッグでも買えばよかったのかもしれないwww)
とりあえず40年もの。
息子はちーとも関心を示さないのでした。

2013_0505.jpg
毎年息子部屋に飾っていたけれど、飾るエリアがガンプラに占領されたので居間に飾った。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0