SSブログ

化粧品をチェンジしようかと悩み中 [雑談]

レイクタウンの売り場からハウシュカの化粧品がいまいち消えている。
ワゴンセールに入ってたし、定番の化粧水は補充されてないし、売れ具合を見ると購入者は私を含めて数人って雰囲気。
質はとてもいいのだが、選択肢が少ないのもつらい。
過去の定番シャネルコスメに復活しようかと悩んでいるところ。
シャネルは悪くはなかったんだけれど一回で充分と思われるユーザー登録を何回もやらされてうざかったのと、売り場別に管轄が違うためいつも利用している売り場が自宅から遠いお陰で、出産を機会に疎遠になってしまった。
しかしレイクタウンにシャネルコスメ売り場も出来たのでしょっちゅう眺めるハメになった。
これはチェンジのフラグかもしれない。

久々に手持ちのシャネルの化粧品を開けてみたらすごい匂いだった。
ナチュラル系になれると香料に耐えられないのか?それとも腐ってたか?w

2013_0508.jpg
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0