SSブログ

合唱コンクールへいった [雑談]

息子の学校で合唱コンクールがあった。
急に発生して急激に発達しつつ弊社上空にとどまって猛威を振るっている某案件が忙しいのと、
合唱コンクールは去年も行ったから今回はお休みしようかな・・と思っていたら、
「俺、インスペクターなんだ。中央で歌うからね」と息子に言われ、
「コンクールへ行く」フラグがたったので素直に仕事を抜けだして行ってみた。

行くとちょうどジブリの歌が始まって急にテンションアップ。(どの歌も楽しめるんだけれどね)
2曲後に息子のクラスが始まって、息子もうまく動画に収め、その後も2曲くらい聞いて撤収。
みんなかなりうまかったな・・・と余韻を残しつつ仕事に戻ったのでした。
息子のクラスは頑張っていたので今回は金賞くらいいけるかなと思ったら銀賞でした。

行く前に旦那が「息子の名前が入ったキラキラうちわとペンライトは持っていかなくていいのか~?」と聞いてきた。
ジャニーズコンサートじゃないっす。

2013_0614_01.jpg
生徒は大型ホールの地べたに座って食べるそーなので食べやすいようにとおにぎり弁当。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0