SSブログ

冷蔵庫を新品にしたお陰で日本の3大義務が果たせてる [雑談]

仕事が多いので最近は「仕事する → 寝る」な日々。
日本人は働いたり税金払ったり子供に「勉強しろぉぉぉ」と言う義務があるそーなので、
それはそれで「清く正しい日本人」でいいのだけれど、レイクタウンとかいきたい。
夏服大人買い以来いってないような。

新品冷蔵庫だけれどスペックをろくに見ないで買った結果、
めちゃくちゃ快適冷蔵庫ライフを満喫中。
氷を自動的に作ってくれる機能は助かった。夏だしね。
内部のレイアウトが見やすくなったので食べ物を腐らせる可能性も低くなったし、
ペットボトルとかがドカスカ入れられるのでミネラルウォーターも遠慮無く冷やせる。
とっとと買ってしまってよかった。
今のクソ忙しい時期に修理だのなんだかんだやってたら修羅場でした。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0